2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪の中で・・
2009-01-22 Thu 22:56
雪の中での画像が撮りたくて、こうすけ様とお山の方に行きました。
車で走る山道には、雪があって・・「キャー、キャー!」騒ぎながらの運転で、いつも野外調教や縛りをして頂く、場所へ・・
思ったとおり、雪が一面に積もっていて、人が歩いた跡もなく綺麗な雪景色でした!

直ぐに服を脱げるように全裸にコートを羽織って、裸足になってブーツを履き・・
『準備が出来たら行くぞ!』と、車から降りて、縛りの出来る木があるところまで移動・・
天気は、良かったけど、風が吹いていて・・雪の中を歩くだけでも寒くて・・

まずは、コートを羽織り、前を開いてでの軽い縛りから・・両手を縛って木に縛りつけて頂きました。
コートを着ていても凄く寒くて・・直ぐに解放して頂きました!
『次は、全裸になって、四つんばいだぞ!』と
車や人がいないのを確認をして一気にコートを脱ぎ・・
さすがにブーツを脱いで裸足にはなれず・・そのまま四つんばいに・・
手と膝を雪に付いた瞬間冷たいというより、痛い!という感覚で・・
立ち上がってからも震えが止まらず、ガクカク・・状態でした!
『大丈夫か!』と、こうすけ様の手でかすみの手を暖めて頂き、暫く放心状態で・・
人肌って本当に暖かい!と、つくづく感じました!
『全裸で木に縛るぞ!』と・・
全裸になって気に縛り付けて頂きました。

寒くて寒くて・・思わず・・「おしっこがしたいです・・」と、言ってしまい・・
『その場でしなさい!』と
雪の中で気持ち良く、おしっこをさせて頂きました。
白い雪がかすみのおしっこで黄色くなっていて・・
なんだか凄く楽しくて、こうすけ様にティシュでおまたを拭いて頂きながら笑ってしまいました^^

速攻で車に戻って二人で暖まりながらイチャイチャして^^
こうすけ様のペニスを舐めさせて頂き^^
貸し切り温泉へ行く予定だったけど、予定変更で休憩する為にホテルへ暖まりに?行きました^^


凄く寒くて思ったよりも雪の中での調教は、出来ませんでした・・
『もっと縛りたかったな・・』と、残念そうなこうすけ様でした・・
次は、もっと、もっと頑張りますので、また雪山に行きましょうね!


別窓 | 調教 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<じらし・・ | こうすけ様のメスかすみ | コスプレ?>>
うずらさんへ
実はね。風邪引いてます・・
でも、こうすけ様に逢う前からなんです!
健康管理には、気をつけないとね^^
2009-01-23 Fri 22:43 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
風邪ひいてませんか?
何だか楽しそうな雰囲気が伝わってきますね^^
2009-01-23 Fri 09:13 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |