2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
じらし・・
2009-01-30 Fri 23:47
最近、こうすけ様は、なかなかいかせてくれないことがあります。
『いくなよ!まだだぞ!』と、いくのを我慢させられることはありましたが・・
違うのです・・

こうすけ様の指でかすみのクリを触って責めて頂いている時に気持ちが良くて
「いきそうです・・いっちゃう・・」と発すると・・
いく寸前でこうすけ様の指の動きが止まり・・いくのを止められてしまいます・・
そして、再びこうすけ様の指がかすみのクリを刺激します!
いきそうになるとまた止められてしまいます・・
そんな行為が数回続くと、じっれったくなり、いきたくて、自分からこうすけ様の指へクリを押し付け・・
いけないことの辛さから・・「お願いします・・いかせて下さい・・」と、おねだりをしてしまいます・・
ローター責めの時も同じ行為を繰り返される時があります・・
いきたくて・・いきたくて・・辛くて・・そして、ハイな気分になってしまいます・・

前回の調教の時もじらされ続けて頂き・・
途中からは、いきたいというよりも、いく寸前に責めを止めて頂くことに快感を感じてしまい・・
とてもハイな気分になり感じてしまいました。
しまいには、「止めて下さい・・」とも言っていたような・・

こうすけ様は、とても楽しそうです。
こうすけ様のメスとして楽しんで頂けることが、とても嬉しいです!
もっともっと、こうすけ様好みの淫乱メスになります。

別窓 | 調教 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<こうすけ様のメス・・ | こうすけ様のメスかすみ | 雪の中で・・>>
うずらさんへ
進化ですか!
ありがとうございます。
こうすけ様のメスとして成長している。ってことになるのかなぁ?
2009-02-02 Mon 22:06 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
何か、かすみさんが進化している感じです!

やっぱりすごいなぁ。
2009-02-01 Sun 20:50 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |