2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こうすけ様のメス・・
2009-02-02 Mon 23:55
こうすけ様にお逢いして調教をお受けしてきました。

調教の合間、夜寝る前や朝・・ベットの中でいろんな話しをしました。
いつもいつも、いっぱいお話しをするけど・・今回、改めて・・
「こうすけ様に出逢えて良かった」と実感しました。
こうすけ様が奥様と結婚していなかったら・・もしも過去のM女さんと結婚をしていたら・・
こうすけ様とかすみは、出逢えていなかったのかな?と思うのです。
こうすけ様が奥様の前でもさらけ出せない姿や本心・・
かすみが彼の前でさらけ出せない姿や本心・・
でも、こうすけ様は、かすみの前では、さらけ出せると・・さらけ出してくれているのです。
そして、かすみも全てをさらけ出してしまいます。
淫乱で変態なメスの姿を・・

こうすけ様に逢うたびにどんどん好きになって・・愛し過ぎてしまって・・
幸せすぎて不安にもなってしまう・・怖くなってしまう・・
でも、でも・・そんな不安を吹き飛ばしてくれるほど愛してくれるこうすけ様・・

こうすけ様のメスになれて本当に良かったです。
こうすけ様に出逢えて本当に良かったです。
凄く、凄く、幸せ過ぎる!こうすけ様のメスかすみ・・





別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おもちゃ・・ | こうすけ様のメスかすみ | じらし・・>>
うずらさんへ
本当に本当に幸せです^^
でも、幸せすぎて不安になる時ってあるんですよね・・
かすみもうずらさんのブログを読んでいて涙が出てしまうことありますよ・・
2009-02-04 Wed 00:36 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
かすみさん、本当に本当に幸せなんですね^^
とても伝わって来て、なぜか涙が出てきました。。。
2009-02-03 Tue 20:16 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |