2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おもちゃ・・
2009-02-06 Fri 22:52
逢う前の日、こうすけ様に『コンドームを用意しておくように』と言われました。
??何に使うのかな?と・・

いつもの待ち合わせの公園・・
『コンドーム、持って来て!』と言われ、トイレへ・・
こうすけ様に縛って頂きながら頭の中は、〝コンドーム、何につかうんだろう??〟と、ドキドキ・・
こうすけ様が『コンドーム、貸して!』と、ポケットから出した物は、緑色の棒のおもちゃでした!
・・・なぁんだ・・・がその時の正直な気持ちでした・・
かすみの失敗でコンドームと間違えて同じような袋に入った、ジェルを渡してしまい・・
こうすけ様の手は、ジェルで汚れてしまいました・・
車に戻ってコンドームを用意して、こうすけ様は、おもちゃにコンドームを被せました。
おもちゃは、ローターの長い棒状のようなもので実は、こうすけ様の息子さんの部屋にあったものをこっそりと借りてきたものなのです!
それを、かすみのおまんこに入れてしまいました。なんだか、息子さんに申し訳ない気持ちで・・
でも、おまんこの中は、気持ち良くて感じてしまいました。

かすみは、コンドームを何に使うのかな?と、凄く!変態的なことを考えていました!
夕食前だったので、もしかしてコンドームにこうすけ様の精子を入れてご飯を食べに行き、こっそりとかすみの餌にかけてくれるのかな?と・・ドキドキしながら・・

この後の調教の責めの時にも今回は、ローターを使わずにこうすけ様の息子さんのおもちゃを使いました!
だんだんと申し訳ない気持ちから・・変な気持ちに変わっていき・・
「こうすけ様の息子さんのだと思うと妙に興奮してしまいます・・」と言ってしまい・・
気持ちが良くて・・感じて・・何度も何度もいってしまいました・・
おもちゃは、かすみの淫汁で汚してしまいました・・

こうすけ様の息子さん・・ごめんなさい。
最初は、気を使ってコンドームを被せていましたが・・最終的には、直接使ってしまいました・・
かすみの淫汁で汚してしまいました。
本当にすいません!

ちなみにまだ息子さんに返してないそうです。こっそりと返すのも大変のようですね!
かすみのおまんこやクリで使ったおもちゃをこうすけ様の息子さんが手にして使う時の事を考えると妙に感じてしまう淫乱メスかすみでした^^v




別窓 | 調教 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<白い蝋燭・・ | こうすけ様のメスかすみ | こうすけ様のメス・・>>
うずらさんへ
こうすけ様の息子さんもSかもしれないよね?親子でも秘密のことだから確かめようがないですけどね!
でも、なんとなくSであって欲しいなぁ^^

2009-02-07 Sat 21:49 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
息子さんも、Sだったりするのでしょうか?
遺伝とかするのかなぁ?(笑)
2009-02-06 Fri 23:55 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |