2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
白い蝋燭・・
2009-02-07 Sat 22:57
こうすけ様に〝白い蝋燭〟を垂らして頂きました。

いつもならブルーシートを敷いて蝋燭を垂らして頂くのですが今回は、そのまま床に仰向けに寝るように言われました。
ドキドキしながら待っていると、『足を開きなさい!』と
股間に蝋燭を垂らされるのかと、恐る恐る足を開くと・・
突然、クリに痛みが走りました!
かすみのクリにクリキャップが吸い付いたのです!
どんどん、吸い込まれていき・・痛くて痛くてこうすけ様に許しを得ましたが・・
こうすけ様は、蝋燭に火を付け、『垂らすぞ!』と
そのままの状態でかすみの体に蝋燭が垂れ始めました!
かすみの胸やお腹にポタポタ・・と垂れてくる、蝋燭・・
クリの痛みと蝋燭の熱さに悲鳴を上げてしまい・・暫くすると・・
こうすけ様は、かすみの顔をまたぎ・・かすみの顔にペニスを近付けてきました!
『咥えなさい!』と・・
予想外のことに驚きと嬉しさで夢中でこうすけ様のペニスを咥えました。
こうすけ様のペニスを味わっていると・・再びの蝋燭です・・
胸に垂らされる蝋燭の熱さに耐えながら・・こうすけ様のペニスを咥える・・
初めての体験でした。かすみの胸は、白い蝋燭で埋め尽くされ・・
かすみのおまんこは、淫汁だらけになり・・こうすけ様も興奮して感じて頂けたのでしょう。
大きくなったペニスをかすみ口から抜くと、かすみのおまんこに入れて下さりました!
そして、かすみを犯しながら蝋燭を垂らし始めたのです!
何がなんだか解からず頭の中は、パニック状態になり・・
蝋燭の熱さとこうすけ様のペニスに感じながら・・よがり・・悲鳴をあげながら、いってしまいました・・
こうすけ様もかすみの中でいってくださりました・・
幸せの余韻に浸りたかったのですが・・
蝋燭責めは、まだまだ続きます・・

クリキャップは、途中で外れてしまっていましたが・・凄いことになっていました!
もともと、かすみのクリは大きいようなのですが・・かなり膨れ上がっていました!
撮って頂いた画像を見て自分でもビックリ!と、なぜか恥ずかしくて笑ってしまいました。
そして、かなり膨れていたので凄く痛かったです・・


続く・・


別窓 | 調教 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<クリキャップ! | こうすけ様のメスかすみ | おもちゃ・・>>
うずらさんへ
赤い蝋燭より、白い蝋燭の方が熱い気がします。
プレイ用のではなく、仏壇とかに使う蝋燭だったからかな?でも、いつもと違う責め方で気持ち良かったです^^
2009-02-09 Mon 21:45 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
白い蝋燭。。。

ほんっっっっっっっっっっっっっっとうに熱そうですね。
(ノ_・。)

かすみさん、やっぱり凄いなぁ。
2009-02-09 Mon 09:00 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |