2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
四つんばい・・
2009-02-11 Wed 00:05
胸やお腹に付いた蝋燭が散らからないように、ブルーシートを敷いてくれました。
こうすけ様は、ソファーに座り、『四つんばいになりなさい!』と・・
四つんばいになり、こうすけ様のペニスを咥えさせて頂きました。
背中への蝋燭責め開始です!
『いくぞ!』と、背中に蝋燭が垂らされ・・熱さに再び、悲鳴を上げてしまいました・・
ペニスを咥えながらも蝋燭から逃げようと態勢がくずれ四つんばいのお尻を下げてしまいます。
お尻が下がるたびに『尻を上げて!』と怒られて、お尻を高く上げて姿勢を正すのですが・・再び、蝋燭の熱さにお尻が下がり・・『尻を上げて!』と、何度も何度も怒られてしまいました・・
胸への蝋燭よりも背中への蝋燭の方が熱くて・・
情けないことにこうすけ様のペニスを口から外してしまい・・
逃げるようにこうすけ様の足にしがみ付いてしまいました・・
泣き叫びながら、許しを得たのですが・・蝋燭責めが続き・・
こうすけ様の足にしがみ付いたまま離れないかすみでした・・

蝋燭の火が消され・・〝やっと、終わった・・〟と思った瞬間。
こうすけ様は、かすみの髪を掴み頭を引き上げ・・
『情けないぞ!』と言わんばかりに・・かすみの頬を叩き始めました!
パシッ!パシッ!と、右、左と頬にビンタです!
泣きながらも・・舌を噛まないように歯を食いしばり、痛さに耐えました・・
こうすけ様の平手は、痛いのですがかすみは、大好きです。
こうすけ様の愛がこすうけ様の手を通じてかすみの頬に伝わってくるのです・・
何度も何度も続くと・・泣きながらもうっとりと感じてきてしまうのです・・

こうすけ様の手が止まり・・
『良く頑張ったな』と、かすみを思いっきり抱き締めてくれました。
そして、ご褒美のキスです!
この瞬間がとっても幸せを感じられます。こうすけ様のメス奴隷として・・

落ち着いたところで、蝋燭をお尻の穴に刺して下さりました^^
ちょっとした遊び心で画像撮影をしたりと楽しみました^^
厳しい調教から楽しい時間へ切り替わります^^


続く・・





別窓 | 調教 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アナルプラグ | こうすけ様のメスかすみ | クリキャップ!>>
うずらさんへ
ご褒美は、凄く嬉しいです^^
もっと、もっと、こうすけ様に満足して頂けるようメスにならないとね!
2009-02-13 Fri 22:40 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
かすみさんが頑張られるから、ご褒美もたくさんいただけるのですよね。

うずらも、頑張ります♪
2009-02-12 Thu 04:56 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |