2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アナルプラグ
2009-02-14 Sat 17:00
今日は、バレンタイン・デー!です。
本当なら今日、こうすけ様に逢ってチョコを食べて頂けるはずでしたが・・
来週に延期になってしまいました・・残念です・・
逢いたくて、寂しくて、しょうがないんだけど・・
こうすけ様が『1週間なんて、あっという間だぞ!』と、言ってくれたので・・
あと、1週間の辛抱です!

今、久しぶりにアナルにプラグを装着しています!
少し大きいので窮屈で座ったりすると、痛みがあったりするのだけど・・
我慢して装着したままでブログを書いてます。
こうすけ様が仕事が終わって連絡が来るまで我慢して外さないように頑張ります。
なぜ、急にプラグを着けたかというと・・
昨日、こうすけ様が『新しいプラグを買ったぞ!』と、嬉しそうに言っていたから^^
『早く、着けたいな!楽しみだな!』と^^
今、かすみが着けているプラグよりも大きいそうで・・
かすみは、ちょっと不安になり・・「ずっと着けているのは、無理!」と、言ってしまいました・・
いくじなしのダメメスです・・
でもね。本心は、新しいプラグが嬉しくて、楽しみな淫乱メスです^^
今もプラグをアナルに入れながら、おまんこが濡れているのが解かります・・
ちょっと、触ってみようかな?
・・・
やっぱり・・濡れてます・・
オナニーしたいな・・
でも、我慢です・・
こうすけ様の許可なしで勝手に出来ないし・・
今、オナニーしたら、こうすけ様に逢いたくて・・きっと、泣きながら感じちゃうから・・
・・・
新しいプラグ、楽しみだなぁ^^
早く、こうすけ様に逢いたいなぁ・・

こうすけ様をいっぱい、感じたいです・・
かすみをいっぱい、感じて頂きたいです・・
こうすけ様の淫乱メスとして・・いっぱい・・




別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<首絞め・・ | こうすけ様のメスかすみ | 四つんばい・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |