2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
首絞め・・
2009-02-17 Tue 22:44
こうすけ様の手でかすみの首を締めて頂きました。
久しぶりでとても興奮しました・・

二人で一緒にペットに入り・・
こうすけ様に愛して頂き、抱いて頂いている途中・・
こうすけ様がかすみの首に手をまわしたのか、かすみがこうすけ様の手を取り首に導いたのか、記憶が確かではないのですが・・
こうすけ様の手がかすみの首に掛かり、少しずつ力が入り・・苦しさを感じてくると仰け反りながら感じてしまいます・・
こうすけ様の首絞めは、軽く手を当てほんの少しだけ首を絞める・・では、ありません。
こうすけ様は、力を込めてかすみの首を絞めてくれるのです。
苦しくて息が出来なくなり、低いうめき声を発したかと思うと・・気が遠のき始め・・
かすみは、この異常な行為にとても興奮し感じてしまうのです。
こうすけ様の手が緩み、苦しみから解放されると・・物足りなさを感じてしまうのか・・
こうすけ様の手を取り、首に導き・・再び、首を絞めて頂きます・・

苦しくて・・口から何かが出てきそうな・・おしっこ・・うんち・・体の中の物があらゆる穴から吐き出されるような、そんな感覚にまでなりました・・

鞭や蝋燭・・かすみは、煩く騒いで泣き叫び、抵抗をしてしまいます・・
でも、こうすけ様の手でかすみの首を絞めて頂いている瞬間は・・
抵抗するということを忘れてしまいます・・
苦しみながらも、こうすけ様の手から生まれる愛を首から全身に受け止めているのでしょうか・・

こうすけ様が我を忘れ・・首を緩めるタイミングを逃してしまったら・・
かすみは、こうすけ様の手で息を引き取ることになるでしょう・・
凄く幸せな事かもしれません・・そんなことを望んでいる、かすみがいることも確かです。
もしも、もしも、そんな日が来てしまったら・・
こうすけ様とかすみの秘密の場所、あの場所に連れて行って下さいね。



凄く、凄く、こうすけ様の手が恋しいです・・
首絞めて頂きたい・・
こうすけ様の手で、かすみの首をギューッ!と、締めて欲しいです・・











別窓 | 調教 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<新しいプラグ・・ | こうすけ様のメスかすみ | アナルプラグ>>
tatuyaさんへ
私も時々、こうすけ様の首を絞めたくなる時があります。
こうすけ様の首に手をまわし・・でも、締める事は、出来ません・・臆病なのかな?

昨夜もこうすけ様の手を取り、首を絞めて頂きました。
苦しかったけど、幸せでした^^

〝蛇にピアス〟私も見ました。

2009-02-22 Sun 14:16 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
苦しみと快感
かすみさん、こうすけさんに絞めてもらい
本当に幸せな気持になっていることが
伝わってきます。

死と生の狭間をさまよう感じが、とても興奮する時
なんだと私は思います。

私は絞めたい気持と、絞められたい気持が
常に隣り合わせ・・
実は、m性感の女性に絞めていただきました。
首を絞められている感覚は、私も共感していると
思っています。
2009-02-22 Sun 13:21 | URL | tatuya #ufKrny6g[ 内容変更] | top↑
うずらさんへ
こうすけ様に犯罪者には、なって欲しくないです・・
でも、こうすけ様に殺されるなら幸せです。
昨夜も首を絞めて頂きました^^

2009-02-22 Sun 11:27 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
そんな映画がありましたよね。
締めて欲しいと懇願されて、女の人が亡くなってしまって、男の人が逮捕される。
この行為自体を見たら、それは犯罪かもしれないけれど、絶対に犯罪ではないですよね。
その気持ちを、裁判員にわかれ!って言うのも無理だと思うけど。

幸せでよかったですね^^
2009-02-19 Thu 08:04 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |