2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しいプラグ・・
2009-02-22 Sun 14:32
昨夜から今朝にかけて、こうすけ様とお逢いして来ました。

いつもの待ち合わせの公園でこうすけ様が嬉しそうに箱を持ってきました^^
新しいアナルプラグです。
まだ開けて現物を見ていなかったようで二人でドキドキ!ワクワク!しながら箱を開けました!
こすうけ様もかすみもビックリ!するくらい大きなプラグで!
こうすけ様の予想よりも大きかったようです!
『この下のサイズでもよかったかな!』と・・
「入らないよ!」と、プラグを見て弱気なかすみ・・
『楽しみだな!』と、こすうけ様・・
「絶対に無理!避けちゃうよ・・」不安なかすみ・・
でも、新しいプラグは、嬉しいです!とっても^^

ホテルでお試しです^^

続く・・


新しいプラグの画像を〝かすみの宝石箱〟で紹介してます。
大きいですよ!



別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バレンタイン・チョコ! | こうすけ様のメスかすみ | 首絞め・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |