2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お散歩・・
2009-03-06 Fri 00:42
こうすけ様にかすみの大好きな尻尾を着けて頂き、
全裸にピンクの縄で縛って頂き、
首輪にリードを着けて頂き、こうすけ様の足元に四つんばいになりました。

こうすけ様は、『行くぞ!』と、楽しそうにリードを引き歩き出しました!
四つんばいでこうすけ様の後に着いて行くメスかすみ・・
こうすけ様は、ホテルの部屋のドアの前に立ち、『外に行くぞ!』と、ドアを開けました!
かすみは、ビックリ!と、外に出たら人に見られてしまう!という不安とドキドキから・・
ドアの前で四つんばいで伏せの状態で「イヤ!イヤ!」をしてしまいました・・
部屋を出ると隣の部屋との共通階段になっています。
誰かが来て、見られてしまったら・・完全に変態の姿です・・
こすうけ様は、『早く、しなさい!』と、リードを引っ張ります!
かすみは、観念をして回りをキョロキョロ!しながら四つんばいで外に出ました。
階段を下り・・駐車場に繋がるドアのノブにリードを繋いで頂き、暫く放置です!
人が入って来ないか、見られていないか、不安でドキドキで・・
「リードを外してください!」と、弱音を吐きながらお願いをしてしまいました・・
こうすけ様は、『仕方がないな!』と、リードを外してくれました。
『行くぞ!』と、リードを引きながら階段を登る、こすうけ様の後を安心からか・・
2本足で登ろうとするかすみに、『四つんばいだろ!』と
慌てて四つんばいになり、階段を登るかすみでした・・
こうすけ様にリードを引かれながら、四つんばいで、尻尾を垂らし、お尻を振りながら・・
恥ずかしくて、ドキドキで・・
それでも、こうすけ様との散歩が凄く楽しくて・・
やっぱり、かすみは、変態メスです!

無事に部屋に戻ると・・
『良く、頑張ったな!』と、かすみの頭を優しく撫でてくれる、こうすけ様・・
とっても、幸せな瞬間です!
こうすけ様には、触って頂かなかったけど、きっと、かすみのおまんこは、淫汁で汚れていたと思います。



こうすけ様、暖かくなったら、外でリードを引いてくださいね。
一緒にお散歩して下さい。
大好きなこうすけ様のメスかすみ・・





別窓 | 調教 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<プチ露出・・ | こうすけ様のメスかすみ | 主の手・・>>
うずらさんへ
誰かに見られてしまったら・・どうするのかな?
隠すものが何にもない状態だったから、しゃがみ込むしかないのかな?逃げるのもね・・
でも、私達って結構、いろんな人に見られているのです^^
2009-03-06 Fri 22:55 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
見られたら、どんな風に対応されるのか、それが知りたくなったうずらです(笑)
2009-03-06 Fri 07:52 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |