2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プチ露出・・
2009-03-07 Sat 20:50
今日は、朝からとっても良い天気で・・
でも、こうすけ様は、仕事です。出勤前に電話でお話をして
ローターでオナニーをして、感じる声を聞いて頂き、5回いかせて頂きました!
『今日は、良い天気だ!かすみの露出写真、楽しみだな!』と・・
こうすけ様に喜んで頂く為にも頑張るしかないですよね^^

ほんと良い天気だったので公園は、家族連れや犬の散歩をしている人達でいっぱいでした!
画像撮れるかな?と、ちょっと不安になりながら露出ポイント探しで普通に公園を散歩^^
ポケットに手を入れると・・携帯を車の中に忘れてしまい・・駐車場に戻り・・
ついでに露出をしやすいようにノーパン、ノーブラに^^

人がいなそうな日陰でまずは、しゃがみ込んでお尻丸出しの画像!
人が来ないかキョロ!キョロ!と確認をして・・
携帯を置いてセルフで撮影!
画像を確認していたらカップルさん登場!危機一髪でした!
結構、広い公園で再び、散歩をしながら露出ポイント散策^^
犬の散歩が多くて、こうすけ様との散歩を思い出し・・ちょっと寂しくなり・・
首輪にリードを着けて、こうすけ様と散歩したいなぁ・・と、首輪に手を・・
・・・首輪をするのを忘れていました・・・ダメダメ!メス犬です!
気を取り直して歩いていたら、梅の花が綺麗に咲いている場所を発見!
人もいなかったので撮影開始^^
ヘタレメスで全裸にはなれなかったけど一人プチ露出をして終了^^
梅の花の画像も撮って^^
車に戻りながら、こうすけ様に画像を送信~!

喜んでくれるかな?次は、もっと頑張ろう!
でも、次は、こうすけ様と散歩したいなぁ・・なぁんて思いながら・・

仕事帰りのこうすけ様から電話。
『良く、頑張ったな!』と、こうすけ様に喜んで頂けたようです^^
こうすけ様、お仕事お疲れ様でした^^


別窓 | 調教 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今年の目標! | こうすけ様のメスかすみ | お散歩・・>>
うずらさんへ
大丈夫ですよ!人がいないところでこっそりですから^^
うずらさんも頑張って、こっそりとご主人様に報告したら、とっても喜んでくれますよ!
でも、一人で散歩は、寂しいです・・
2009-03-08 Sun 11:51 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
★KEEP BLUE★さんへ
はじめまして。
ちょっと、変わった世界の二人ですけど・・
宜しくお願いします^^
2009-03-08 Sun 11:49 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
一人で露出って、すごいですね。。。
うずらには絶対出来ない気がします。
2009-03-08 Sun 11:38 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
お邪魔しました(^^)
こんにちは。(*^_^*)
娘に邪魔されながら見させていただいています。
またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。
2009-03-08 Sun 11:07 | URL | ★KEEP BLUE★ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |