2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年の目標!
2009-03-10 Tue 22:32
今年ももう、3月になってしまいましたが、
昨年末、こうすけ様とかすみで今年の目標を立てました!
それは〝ダブルフィスト〟です。
かすみは〝アナルフィスト〟は、達成出来たのですが
まだ、おまんこの穴のフィストは、未経験です。
なんとなく、おまんこの穴が緩々になってしまう気がして、拒否していました。
それに2人共、アナルフィストの方が興味が大きかったせいもあるのですが・・
こうすけ様の強い要望で〝ダブルフィスト〟を目指します!
まずは、おまんこの穴を少しずつ拡張です。
今年中に達成出来ればいいなぁ!

こうすけ様とかすみ、二人で目標達成に向けて頑張ります^^


~おまけ~
HPのギャラリーの動画で〝かすみのデカクリ!〟を紹介してます。
かすみのクリは、かなり大きいそうです・・
良かったら見てください。
コメントも頂けたら嬉しいです^^



別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<拡張・・ | こうすけ様のメスかすみ | プチ露出・・>>
うずらさんへ
自分のクリが解からないのもある意味凄いです!
ご主人様にたっぷりと教えて頂いて下さいね^^
2009-03-12 Thu 23:05 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
何だか。。。すごいです。。。

うずらは、自分のクリトリスがわかりません(笑)
今度教えてやる!って言われました。
そんなの女じゃないって(T.T)

かすみさんは、更にうずらのあこがれになりました♪
うずらも、デカクリになりたいです。
2009-03-12 Thu 09:16 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |