2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
拡張・・
2009-03-14 Sat 23:47
目標に向けておまんこの穴の拡張開始です!

『ベットに仰向けに寝なさい!』
ベットに仰向けに寝て足を開くかすみ・・
こうすけ様は、かすみのおまんこの穴に入れる物をベットに並べます!
『入れるぞ!』と、こうすけ様は、プラグやディルド・・色々な物を次々とおまんこに入れてきます!
簡単に入る物や少しきつい物・・
気持ち良く感じる物や痛みを感じる物・・色々でした・・
そして、最後に入れる物は、おもちゃのバットです!
太さと長さがあるので、戸惑ってしまいました・・
かすみのおまんこは、濡れていたと思うのですが・・
ローションをたっぷりと塗って頂き、『入れるぞ!』と・・
かすみのおまんこにバットが入ってきます!
最初は、痛くて・・「痛い、痛い!」と騒いでしまい・・
それでも奥へと押し込む、こうすけ様・・
だんだんと、バットの太さに慣れていく、かすみのおまんこ・・
こうすけ様は、バットを出し入れ始めます!
かすみも気持ち良く感じてしまい、自分で腰を振りながらバットを出し入れしていました!
『自分で腰を振って嫌らしいメスだな!』
気持ち良くて、感じまくってしまい・・
「クリにも刺激を下さい!」と、叫んでしまう淫乱メス・・
『これが欲しいのか!』と、クリにローターを当てて下さるこうすけ様・・
おまんことクリの気持ち良さで、何度も何度もいってしまい・・
狂ったように感じまくり・・お漏らしをしてしまい!
最後は、絶頂に達しながら・・壊れました・・

気が付いた時、こうすけ様は、笑いながら、『お漏らしするなよ!』と・・
こうすけ様もかすみの横に寝て下さり、二人でお昼寝・・

かすみのおまんこ、少しは、拡張されたのかな?
おねだりをしてしまう、淫乱メスかすみでした・・
こうすけ様、ダブルフィスト!頑張りましょうね^^


別窓 | 調教 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新しいプラグ・・ | こうすけ様のメスかすみ | 今年の目標!>>
うずらさんへ
バットと言ってもおもちゃですから^^
お漏らしもしちゃうし・・
あまり覚えてないんですけど?お漏らしは、2回目だそうです・・
2009-03-16 Mon 00:27 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
バットって。。。

何だか、かすみさんが、手の届かないところに行ってしまわれます(笑)
2009-03-15 Sun 11:18 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |