2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しいプラグ・・
2009-03-19 Thu 23:07
こうすけ様に買って頂いたアナルプラグは、思っていたよりも凄く大きくて!ビックリでした!

ホテルに着いて、箱からアナルプラグを出してまずは、記念撮影。
従来のプラグと並べても・・やっぱり、大きくて太くて・・
持っても重いし、四つんばいになってお尻の上に載せても重いのです・・
暫くの間、アナルプラグと戯れて遊んでいました^^ペロペロ、舐めたり^^
「こんなに大きいの入らないです!アナルが壊れちゃうよ・・」と、泣き言を言いながら・・
『かすみなら大丈夫だ!』と、言われても・・

『風呂、入るぞ!』
アナルの道具を持ってお風呂場へ・・
お風呂に入る前にアナル調教です。
まずは、浣腸から・・かすみのお腹の中を綺麗にして頂いて・・
いよいよ、アナルプラグを入れて頂きます!
『入れるぞ!』と、プラグをアナルに~
やっぱり、ぜんぜん入りません・・先のほうから太いので・・先っぽも入りません・・
「無理です~!」 『これは、無理だな!』・・・
予定変更でアナルフィストへ・・
1度目は、なかなかこうすけ様の拳を飲み込む事が出来なくて・・
逃げ腰のかすみです・・
『力を抜いて!』 怖がらずに力を抜いてリラックス・・
2回目の挑戦で無事にこうすけ様の拳を飲み込む事が出来ました!

ホッと一安心の後は、大好きなお風呂タイムです^^
二人でゆっくりと泡風呂に入ります^^
こうすけ様に抱きつきながら、いっぱいキスをします^^
いっぱいお話しをしながら、幸せなバスタイムです^^

あの大きなアナルプラグがかすみのアナルに入り込むのは・・
いつになるかなぁ?入ってくれるのだろうか?
入ってくれることを信じて頑張ります!

別窓 | 調教 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今日も・・ | こうすけ様のメスかすみ | 拡張・・>>
そんなものが、この世に存在するのですね。。。

びっくり。
2009-03-21 Sat 08:20 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
うずらさんへ
はい、凄く太くて大きいんです!
入るようになるのかなぁ?不安です・・
でも、頑張ります^^
2009-03-20 Fri 20:58 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
フィストより大きいプラグなんですか?
( ゜_゜;)

怖いです。。。
2009-03-20 Fri 18:37 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |