2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日も・・
2009-03-21 Sat 16:21
本当なら今日は、こうすけ様と逢える日でした。

でも・・逢えません・・

昨夜、こうすけ様のメールで、
『腰が痛くて大変だ・・かすみに逢えなくて残念だよ。ごめんな・・』と・・
また、逢えないんだぁ・・泣きたくないのに涙がポロポロ・・
実は、かすみも最近、体調不良で昨日も朝から頭が痛くて出先から早く帰宅して今日に備えて早目に布団に入ってこうすけ様の連絡を待っていました・・
変なところで通じ合っちゃうんだなぁ・・
主とメス・・二人して体調不良・・

なかなか逢えなくて・・やっと、逢えると思っていたのに・・
こういう時って、本当になかなか逢えなかった時のことを思い出しちゃって・・
凄く寂しくなってしまう・・
早く逢いたいなぁ・・二人とも元気になって早く逢いたいです・・
こうすけ様の体の具合が1番で・・本当なら「逢いたい」なんて言っちゃいけないのだけど・・
でも、ダメメスは、こうすけ様に逢いたくて仕方ないのです・・
本当にダメメスです・・大好きなこうすけ様のダメメスです・・


別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<桜・・ | こうすけ様のメスかすみ | 新しいプラグ・・>>
うずらさんへ
ありがとうございます。
でも、やっぱり、こうすけ様に逢いたかったです・・
2009-03-21 Sat 19:54 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
早く、お二人とも元気になってくださいね^^
2009-03-21 Sat 16:48 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |