2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アナルプラグ・・
2009-04-07 Tue 00:35
こうすけ様に頂いた、新しいプラグを毎日、着けて寝ています。
『慣れるまで寝る時だけでいいから、毎日着けなさい!』と、命令です!

お風呂に入って、アナルの拡張をしてプラグを入れます。

プラグを入れたまま寝ます。
朝、起きるまで入れたまま我慢出来た時は、朝のトイレの時に抜きます。

でも、やっぱり、まだ慣れないので・・お腹が痛くなって抜いてしまう時もあります・・
今もブログを書きながらアナルには、プラグが入ってます!
痛くなると必ずとるポーズがあります。それは・・
四つんばいになってお尻を突き上げます!不思議と痛みが和らぐのです!
メスなんだなぁ!と、つくづく思ってしまいます^^;
でも、そんな自分が嬉しくなったりします^^

プラグを頂いて寝るようになってから、1週間がたちました。
早く、慣れるように・・もう一つの大きな大きなプラグ!が入るようになりますように・・
あのプラグが入ったら、こうすけ様、凄く喜んでくれるんだろうなぁ!
喜ぶ顔が早く見たいです^^
こうすけ様とかすみ、二人で喜び合いたいです^^

その日を夢見ながら・・おやすみなさい・・


別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<良い天気です! | こうすけ様のメスかすみ | 爪痕・・>>
うずらさんへ
私は、ぜんぜん凄くないです。
少しずつ拡張しているからで、いきなりは出来ませんから!
アナルには、苦い経験もありますし・・
2009-04-08 Wed 21:07 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
アナルフィストが出来ても痛いって
どんなに大きいんだろう?って怖くなります。
かすみさん、やっぱり凄いですね。
2009-04-07 Tue 06:51 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |