2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
良い天気です!
2009-04-11 Sat 16:05
今日も暖かくて良い天気です!桜の花も満開で今週がピークだろうなぁ・・
家の庭にどこから飛んできたのか?桜の花びらがチラチラ・・と
凄く綺麗で・・でも、なぜか寂しさを感じてしまいました・・

こうすけ様に逢えるかもしれなかった今日です・・
こんな日は、寂しさをまぎらわす為にプチ露出にでも出かければいいのに・・良い天気だし・・
でも、今日は、花見のカップルや家族連れ、犬の散歩・・たくさんの人がいるだろうから・・あえて、家でウダウダしてます!
余計に寂しくなるの解かってるから・・

昼間からお風呂に入ってプラグを入れました。
画像を撮ってこうすけ様に報告^^
出来るだけ我慢して過ごそうと思います^^
痛くなったら四つんばいになって、わんちゃんポーズです!



こうすけ様が聴きたい!と、言った。
レミオロメンの〝Sakura〟を聴きながら、桜を見に行きましょうね^^
お山の桜さん!来週まで絶対に咲いててね!お願いします!


別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<首絞め・・ | こうすけ様のメスかすみ | アナルプラグ・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |