2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5周年・・
2009-04-12 Sun 23:30
こうすけ様とかすみが出逢って今年で5年になります。

S暦の長い、過去に何人ものメスを飼っていた、こうすけ様。
自分がMなのかも解からず、未知の世界に足を踏み入れた、普通の女。
こうすけ様に〝かすみ〟という名前を頂き・・
こうすけ様が思う、SMの世界だけを教えて頂き、メスとして育てて頂きました。

いろんなことがありました・・
こうすけ様のメスとしての幸せな時間・・愛される悦び・・
主を想い、愛する悦び・・
メスとして耐えなくてはならない、苦悩の期間と試練の日々・・
今となっては、あの日々が今の二人を築いてくれたのかも?と想えますが・・
自分でも良く耐えたな!と・・
こうすけ様の元を去らなくて良かった!と・・想ってます。
こうすけ様もかすみを手放さなくて良かった!と想ってくれていることを信じています!

これから先、何年も・・何十年も・・
こうすけ様のメスとして傍にいられるように頑張っていきます。
こうすけ様の最後のメスでいられるように・・


〝かすみの宝石箱〟で、5年間の日々の画像を紹介していきます。
こうすけ様のメスとして成長したな!と感じて頂ければ嬉しいです^^



別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<嫉妬心・・ | こうすけ様のメスかすみ | 首絞め・・>>
うずらさんへ
ありがとうございます。
5年もたってしまいました!長いようであっという間でした!
いつまでも、ずっと・・こうすけ様の傍にいたいです・・
こうすけ様のメスとして頑張ります。

2009-04-13 Mon 23:22 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます!

まだ5年なんですね。
そうとは思えない絆の強さを感じます。

これからも、10年、20年と、続きますように♪
2009-04-13 Mon 07:26 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |