2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嫉妬心・・
2009-04-14 Tue 23:01
かすみは、嫉妬深いメス・・

メスは、メスらしく、嫉妬なんかしないで、耐えて我慢すればいいのに・・
こうすけ様の過去のメスの話しが出ると嫉妬心が出て・・落ち込んで・・
こうすけ様の大切な家族には、嫉妬心を抱いてはいけない!って思ってても・・
やっぱり、嫉妬しちゃう・・

こうすけ様に逢える日を楽しみに楽しみにしてるのに・・
こうすけ様もかすみに逢えるのを楽しみにしてくれているのに・・
逢えないね・・

逢いたいなぁ・・


ブログを書いてる途中でお風呂に入ってアナルプラグを入れて来ました。
今、全裸に首輪、アナルを入れています・・
こうすけ様にメスの姿を見て頂きたくて画像を撮りました。
プラグの入ったおおきなお尻・・
まだ、かすみのお尻の穴には入らない大きなプラグを舐めるメス・・
こうすけ様のペニスを想いながら舌を出す淫乱メス・・
おまんこがジワーッっと濡れてきてしまいました・・

かすみは、こうすけ様の淫乱メスですね・・

こうすけ様を想いながら撮った画像。喜んで見てくれるかな?
こうすけ様、いつもごめんなさい。
こうすけ様に逢える日を楽しみに待ってます・・




別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<# 我慢・・ | こうすけ様のメスかすみ | 5周年・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |