2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
# 我慢・・
2009-04-15 Wed 22:41
ほんの少しの間だけ、こうすけ様に逢えません・・

先週末逢えるはずが逢えませんでした・・
今週末も逢えなくなってしまいました・・

逢えない理由が・・
かすみは、直ぐに泣いてしまいます・・
泣くことがこうすけ様に凄く迷惑なことで・・
素直に黙って我慢出来ればいいのにどうして出来ないんだろう?

『直ぐに逢えるから』と、言ってくれるこうすけ様。
『お前だけじゃない、私も同じだ』と・・
『お前に逢って、感じたい・・抱きたい・・』と・・
気持ちは、こうすけ様もかすみも同じで・・

こうすけ様、ほんの少しの時間でも逢える時間が出来たら・・
かすみが車を飛ばして直ぐに逢いに行きます!

こうすけ様、逢える日まであまり無理せずに頑張って下さいね。
かすみも頑張ります。こうすけ様に迷惑がかからない様に良い子にしてますから・・


別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<^^ | こうすけ様のメスかすみ | 嫉妬心・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |