2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
^^
2009-04-17 Fri 23:09
こうすけ様に逢えなくても毎日毎日、電話で話が出来て・・

昨日・・
「こうすけ様がかすみに逢いたくなるようにこれでもか!と画像撮りました!」
『画像、見なくてもお前に逢いたいよ!』
こんな会話で凄く嬉しくなって、元気になって、やっぱり、早く逢いたくなった!
でも、我慢です・・

今日・・
『今日は、一日、グズグズの天気だったな!』
「かすみ、みたいだね!グズグズで・・」
『ははは・・!そうだな!』と、こうすけ様は、笑ってくれました^^
「面白いですか?」と、二人で笑いました^^
「かすみのグズグズも慣れましたよね?」
『そうだな・・』

こうすけ様と話していると楽しくて仕方ないです^^
寂しいとか、泣いてばかりじゃダメ!
メスは、メスらしく・・グズグズ、メソメソしないで元気でいないと
こうすけ様が元気なくなっちゃう!

今日の報告画像は、かすみのお尻です!
「かすみのお尻をペンペン!グリグリ!して下さい!」と、コメントを添えて・・
何気に逢いたいをアピールしちゃってますね^^

明日も楽しい会話が出来ますように・・
早く、こうすけ様に逢えますように・・


別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<首を絞めて頂く・・ | こうすけ様のメスかすみ | # 我慢・・>>
うずらさんへ
こうすけ様が仕事場から家に着くまでの間の時間、電話で話が出来ます。
長い時間話せたり、短い時間だったり・・
家に帰ってしまったら、連絡取れないですから・・
楽しい話しをしていても、『着きました』で、寂しくなります><
2009-04-18 Sat 22:26 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
毎日電話って、すごいですね。
羨ましいです♪
2009-04-17 Fri 23:53 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |