2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
首を絞めて頂く・・
2009-04-18 Sat 23:30
〝首絞め・・〟のことをブログに書くと必ずコメントを書いてくれる方がいます。
今日もコメントを書いてくれて・・返事のコメントを書きながら凄く、こうすけ様の手が恋しくなりました・・
こうすけ様に抱かれながら首を絞めて頂きたいな・・と

コメントをくれる方は、首を絞めるプレイが好きなようです。
首を絞めることも締められることも!
でも、かすみは、首を絞めて頂くプレイが好きな訳でもなく
常に首を絞めて頂きたい!と想っている訳でもなく
もちろん、こうすけ様に首を絞めて殺して頂きたい訳でもない・・

でも・・
こうすけ様に抱かれている時・・
調教時の延長などで以上に興奮状態になると・・
こうすけ様の手を取り首に導いてしまいます。
苦しくて嘔吐しながらも・・何度も何度も・・
このまま、こうすけ様に殺されてもいい・・死んでもいい・・と

こうすけ様に逢えなくて寂しくて・・こうすけ様の手が恋しくなる・・
首を絞めて頂きたくなる・・
こんなふうに想ってしまうのは・・

数年前・・
おかしい時期があり、こうすけ様に縛って頂くピンクの縄で自分でも解からないまま・・
自分で自分の首を絞めていた時期がありました。
もちろん、自分で締めているので死ぬまでの力は込められませんが・・
気が付くと首に縄の痕が残っていて・・
何もかもが嫌になりどうしようもなくなると記憶が飛んで・・
死のうとしていたようです。
こうすけ様は、かすみが何かあると車を飛ばして逢いに来てくれ・・おかしな、かすみの相手をしてくれたのです。
こうすけ様には、いっぱい迷惑をかけてしまいました・・
そして、こうすけ様の愛で元のかすみに戻してくれました^^

そんな日々もあっての願望なのかな?
矛盾してしまうけど・・こうすけ様になら殺されてもいい・・
やっぱり、首を絞められてがいいかな?
こうすけ様に首を絞められながら、幸せを感じながら死ぬことが出来るから・・


別窓 | 想い | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<数年前・・ | こうすけ様のメスかすみ | ^^>>
tatuyaさんへ
GWは、一日だけ、こうすけ様とゆっくりと過ごして来ました^^
前回、こうすけ様と逢った時に「首を絞めて頂いている時の姿が見たいです」と、話しをしました。
『自然な形で撮りたいな!』と、言っていたのですが・・
ビデオが壊れてしまいました・・残念です・・

今回は、首を絞めて頂いてません。
こうすけ様の手が恋しくなりました・・
今朝まで一緒にいたのですが・・

2009-05-05 Tue 13:41 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
プレイ撮影
かすみさん、gwは如何お過しですか?

ドライブなんかに出かけると、大渋滞に巻き込まれでしまうので、家でのんびりdvd観賞の毎日です。

sexの撮影に興味津津です。
首を絞められている所を見てみるのも凄く興奮
してしまいそうですね。
私、こんな風に興奮して首をしめてもらってるんだーなんて・・

もし、撮影に成功したら又〉感想など聞かせてくださいね。
2009-05-04 Mon 13:12 | URL | tatuya #TQbkScL.[ 内容変更] | top↑
tatuyaさんへ
いつも、コメントありがとうございます。
私もtatuyaさんのコメントを期待しながら〝首締め〟のことを書いているように思います。
共感して頂けるのは、凄く嬉しいことです。
私もこうすけ様に首を絞めて頂きたくなる時は、sexの時、こうすけ様に抱かれている時に異常に興奮して首を絞めて頂きたくなるのです。

tatuyaさんも良いパートナーが見つかるといいですね。
私は、こうすけ様と出逢ってからは、あまり妄想をしなくなりました!
2009-04-27 Mon 20:31 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
現実と欲望
かすみさん、首絞めの話が大好きでコメントをさせて頂いてます。

かすみさんのように、素敵なパートナーがいれば良いのですが・・
何時も頭の中で、妄想プレイをしているばかりで、かすみさんの
気持ちに共感して感じている私が居ます。

私は特別smプレイが好きではなく、sでもmでもない様に思います。
sexをしながら究極の愛情表現の一つ興奮状態の中で、プレイが
できたらすごく好いだろうと思っています。
私のような性癖の持ち主を相手にしてくれる人は現実とても難しい事です。

現実と妄想の狭間で何時も生きている私です。
2009-04-25 Sat 13:12 | URL | tatuya #ufKrny6g[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |