2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
数年前・・
2009-04-20 Mon 00:16
時々、どうしているかなぁ?と、思い出すSの方がいます。

もちろん、会った事もないし、電話で話しをした事も・・
ただ、時々コメントを書いてくれていた方。

こうすけ様とかすみの二人のHPをある事情で閉鎖した時期があり・・
その間、こうすけ様がかすみの画像を投稿していたサイトがありました。
投稿するとコメントを書いてくれる方がいましたが時々、批判のコメントを書かれたり・・
かすみは、直ぐに凹んでました・・
こうすけ様には、『気にするな!』と、言われてましたが・・
やっぱり、気にしてしまい・・投稿することをやめて頂きました。
でも、ある方のコメントは、大好きでいつもいつも楽しみにしていました。
こうすけ様とかすみの二人の絆を画像を通して解かってくれ・・
こうすけ様に挨拶するかすみの画像を誉めてくれたり・・
かすみが餌を食べている画像も好きだったようで・・
凄く、頑張ろう!って勇気をくれるコメントばかりでした。

こうすけ様とかすみのHPも再開してお世話になっているサイトに投稿をした時に・・
その方が偶然、かすみの画像を見つけて下さり!
HPにも遊びに来てくれるようになりました^^
本当にビックリでした!HPに来て頂きたいとこうすけ様と話しをしていたので!
でも、ここ1、2年、コメントもなくなってしまい・・
今もHPを見て頂けているのかな?どうしているのかな?と、思う時があるのです。
もしも、HPに来て頂けているなら、コメント残して下さいね。


皆様のコメントは、凄く励みになります。
でも、かすみは、なぜか昔から批判されることが多いのです・・
この体系だからでしょうか?
でも、HPに来てくださる方は、良い方ばかりで批判や悪口のコメントは、一切ありません。
カウント数の多いHPではありませんがこれからもこうすけ様と二人で頑張っていきます^^


別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<失敗・・ | こうすけ様のメスかすみ | 首を絞めて頂く・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |