2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
失敗・・
2009-04-21 Tue 00:29
久しぶりにこうすけ様とTV電話が出来ました^^

こうすけ様よりメールで
『全裸に首輪してプラグを入れて待って居なさい。当然ロターもな。』
久しぶりにこうすけ様の声を聞きながらオナニー出来る~^^
嬉しくて、まずは、首輪をしてアナルプラグを入れる準備。
ローションと少し小さめのプラグを用意してまずはアナルほぐしに・・
普通に入ってくれたので、次に大き目のプラグを・・
ローションをたっぷりと塗ってプラグをたててしゃがみ込むようにお尻の穴にプラグを入れていきます・・
スポッ!と入ったのですが・・ピキッ!と嫌な感じが・・痛くて痛くてトイレへ~
プラグを出してお尻をティッシュで拭いたら!血が・・!
「あれ?生理?」と思うくらいの血が結構出てしまい・・
失敗です・・いつもならお風呂に入り、拡張をしながら入れるプラグ。
それをいきなり入れすぎました・・
ティッシュで血を拭きながら、こうすけ様を待ち・・

こうすけ様より電話が入り、報告。
『大丈夫か?』と心配してくれました^^
その後は、予定通り、全裸に首輪をしてローターを使ってオナニーです^^
TV電話でかすみのオナニーで感じる顔を見て頂き、声を聞いて頂きました。
後半は、こうすけ様のペニスも見せて頂き^^
嬉しくて、興奮状態で感じまくる淫乱メスかすみでした^^

『久しぶりにかすみの顔を見れた!』
「こうすけ様も元気そうで良かった!」
電話の向こうだけど・・久しぶりにこうすけ様の顔が見られました^^
嬉しくて泣きそうでした・・
TV電話様様です!でも、やっぱり、早く逢いたいなぁ・・
生でかすみの感じる声を聞いて頂きたいです。
淫乱かすみを生で感じて頂きたいです。
たっぷりとご奉仕したいです。

今夜は、プラグお休みです。
こうすけ様、かすみの失敗をお許し下さいませ・・


別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<円形脱毛・・ | こうすけ様のメスかすみ | 数年前・・>>
うずらさんへ
ありがとうございます。大丈夫です^^
フィストの時もそうなんですけど、切れちゃうところがあるようなんです・・
昨日は、ちょっと無理しちゃいました!

2009-04-21 Tue 19:00 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫ですか?
自分の事のように、何だか心配です。
(T_T)
2009-04-21 Tue 05:41 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |