2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
円形脱毛・・
2009-04-22 Wed 23:00
今日、仕事帰りに髪がどうにもうっとうしくなったので美容室に寄って来ました。
本当ならカットとカラーをするはずが変更でカットとストレートの縮毛をして来ました。

髪をカットして、シャンプーをして頂き、髪にドライヤーをかけるときに
「これ」と、ある部分を指差されて・・
最初は、??で・・良く見ると・・髪が・・
ある一部分がハゲてました!!
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!状態のかすみでした・・
「よくありますから、気にすることないですよ」と言われたけど・・
ずっと、気になってしまって、店員さんに「大丈夫かな?1箇所だけかな?」と、しつこいくらいに聞きまくりでした^^;
店員さん、ごめんなさい・・

その後は、ハゲのことなんか気にならないくらいに?サラサラヘアー?になって
ご機嫌のかすみでした^^
早く、こうすけ様にサラサラヘアー!を見てもらいたいなぁ!触ってもらいたい^^
ハゲも見てもらいたいです^^;

でも、どうして?ハゲ?
ストレスとかでなるらしいけど・・
でも、もう、産毛が生えてるそうです^^
こうすけ様に逢えたら、ボウボウ!に生えてくるんだろうなぁ^^


淫乱メスのハゲ!報告でした^^


別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<桜! | こうすけ様のメスかすみ | 失敗・・>>
うずらさんへ
ビックリでした!ストレスは、いろいろありますが・・
土日とこうすけ様に逢えるので治っちゃうと思います^^
2009-04-25 Sat 01:58 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
仕事のストレスとかないですか?
あんまり気にしないで、元気に生きましょう(笑)
2009-04-24 Fri 09:11 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |