2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桜!
2009-04-27 Mon 20:45
今年もこうすけ様と桜を見ることが出来ました^^
もう時期的に遅いかな・・と思っていたのだけど咲いていてくれました^^
日曜日、とっても良い天気でお山の方にドライブをしながら、桜を探しました。
なかなか咲いていなくて・・殆どが葉桜状態で・・ダメかな?と思っていたら・・
綺麗に咲いていてくれました!こうすけ様とかすみを待っていてくれていたかのように^^

さすがに桜色の長襦袢を着て桜の木に縛って頂くのは、無理でしたが・・
人気を盗んで全裸になっての撮影は、出来ました^^
家族連れのお父さんに見られたりと・・ハプニングはありましたが・・
本当に良かったです。
今年は、いろいろとあって・・こうすけ様ともなかなか逢えなくて・・諦めかけていた分、凄く嬉しかったです^^
来年もこうすけ様と一緒に桜が見れますように・・


別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドライブ! | こうすけ様のメスかすみ | 円形脱毛・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |