2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドライブ!
2009-04-29 Wed 01:15
土曜日、こうすけ様は、早朝からかすみの住む町の駅まで来てくれました^^
あいにくの雨で・・
本当なら桜を見にお山の方へ行く予定でしたが、予定変更で映画を見ることに。

かすみの住む町からこうすけ様の住む町へ車で移動。
映画は、中間地点で・・その道のりの間、楽しいドライブです^^
かすみは、もちろん、ノーパン・ノーブラ状態・・で車を運転です。
こうすけ様は、かすみの上着をまくっては、胸を触り、乳首を摘み、引っ張ったり・・抓ったり・・
「痛いです!」と、騒ぎまくり・・
こうすけ様は、かすみのおまんこが濡れているか確認するかのようにスカートに手を入れておまんこを触ります・・少しだけ濡れていました・・
『もっと、濡らさないとな!』と、クリを触ってきます・・
こうすけ様の指が気持ち良くて、感じてしまい、直ぐにいきそうになりました・・
「こうすけ様、いきそうです・・」いきそうになる寸前にこうすけ様の指の動きが止まります・・
こうすけ様は、かすみに意地悪をします!
再び、こうすけ様の指がかすみのクリを刺激します・・
直ぐにいきそうになり・・「こうすけ様、いっちゃいます・・」再び、こうすけ様の指が止まります・・
何度か繰り返され、かすみは、いきたくて・・いきたくて・・どうしようもなくなりながら車の運転をします・・
こうすけ様の指が再びかすみのクリを刺激し・・かすみは、いきそうで、また寸止めになるのか・・と
こうすけ様の指が止まり・・でも、ほんの少しのタイミングがずれ・・
かすみは、いってしまいました・・
「こうすけ様、いっちゃいました・・」
『勝手にいっちゃダメだろ!』と、こうすけ様は、笑ってました^^

かすみは、車の運転をしながら、いってしまいます!
こうすけ様に調教して頂きました^^かすみの得意技です^^
感じすぎて、いきっぱなし状態でもちゃんと運転してるし!
自分でも凄いなぁ!と感心しちゃいます!よく事故を起こさないなぁ!と
こうすけ様も平気で助手席に座っていられるよなぁ!と、思います^^

こうすけ様は、車でドライブ中、赤信号で止まると必ず、キスをしてくれます^^
そして、ペニスを握りながら運転させてくれたり^^
赤信号で止まった時にペニスを咥えさせて舐めさせてくれたり^^
時には、全裸で運転したり・・
いつも凄く、楽しいドライブをしています^^


途中、道の駅で休憩しながら、縄化粧をして頂き^^
映画館へ向かいました~


続く・・


別窓 | 調教 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<映画鑑賞 | こうすけ様のメスかすみ | 桜!>>
うずらさんへ
凄い特技でしょ^^
こうすけ様に躾けて頂きました。
まだ、事故は起こしたことありません!


2009-04-30 Thu 22:32 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
すごい特技ですね(笑)

何を観られたのでしょうか?
続きが楽しみです!
2009-04-29 Wed 23:09 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |