2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・
2009-05-12 Tue 23:13
週末、こうすけ様に逢えます。
二人とも大好きな、布袋さんのライブです♪
こうすけ様と一緒に行くのは、3年ぶり?の2回目です^^
凄く楽しみです♪


それなのに・・お互いに仕事も休みが取れて一日一緒にいられるのに・・
『今回は、帰るぞ』と・・  (次の日、仕事になので)
お泊りは、無理だろう!って思っていたのに・・
やっぱり、暗く、落ち込んじゃいました・・

逢える時間を作ってくれる、こうすけ様に感謝しないといけないのに・・
本当にわがままなメスです。
いつも、暗い態度を取ってしまい、電話を切った後に後悔・・
いつも、いつも、こんな感じです・・
こうすけ様も疲れちゃいますよね・・
こんなメスでごめんなさい。


楽しい時間を過ごせるように・・
こうすけ様に楽しんで頂けるように・・
しないといけない!

かすみは、こうすけ様のメスなのだから・・

反省です・・



別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<桜の木下で・・ | こうすけ様のメスかすみ | 桜探し・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |