2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桜の木下で・・
2009-05-13 Wed 22:46
桜の花が綺麗に咲いていた場所に戻り、露出撮影です。

でも・・ここの場所しか桜が咲いていなかったので、なかなか人がいなくなってくれません・・
まずは、物陰での撮影。
『早く、脱いで!』とせかされながら・・キョロキョロしながら・・服を脱ぎました!
人に見られることなく無事に終了!

桜の木の周りにも人がいなくなり撮影開始^^
まずは、プチ露出。上着を捲くって、オッパイ丸出し!
次にスカートを捲くってお尻丸出し!
そして・・次は、全裸に・・
でも、この桜の木がある場所は、少し小高い丘になっていて周りから丸見えで・・山道を走る車からも丸見えで・・なかなか服を脱ぐことが出来ません!
『早く、脱ぎなさい!』と言われても・・キョロキョロしながらタイミングを伺い・・
時間は、かかりましたがやっと上着を抜き、スカートを下げて、全裸になりました!
こうすけ様に画像を撮って頂き、後ろを向いて服を着ようとした瞬間にビックリ!
家族連れで着ていた、お父さんに見られてました・・
恥ずかしくて必死に隠そうとしゃがみ込みましたが・・完全に見られてましたので・・
大ハプニングです!!

家族連れがいなくなり、気を取り直して撮影再開^^
こうすけ様とのツーショットやキス^^
こうすけ様へのご奉仕^^をセルフで撮りました^^

場所を変えて、公園のベンチ?で、かすみの大好きなご奉仕や^^
野外オナニーをさせて頂きました。
少し離れたところには人がいるのに・・足を開いてローターを当てて・・
「恥ずかしい!」と言いながらも声を出して感じてしまいました・・
完全に淫乱メスです・・


天気も良くて桜も咲いていてくれて・・楽しい時間を過ごす事が出来ました^^
こうすけ様とかすみ、二人の為に咲いていてくれた桜の木に感謝です!
来年もこうすけ様と一緒に桜が見れますように・・


来年に続く・・



別窓 | 調教 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ライブ♪ | こうすけ様のメスかすみ | ・・・>>
うずらさんへ
来年も再来年もずっと・・続くことを願ってます。
もう、季節は、春から夏ですね!毎日、暑いです!

うずらさん、いつも、ありがとうございます。

2009-05-14 Thu 20:28 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
来年に続く・・・で、爆笑しました。

ずっとずっと続くといいですね^^
2009-05-14 Thu 08:53 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |