2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライブ♪
2009-05-16 Sat 22:02
昨夜、こうすけ様と〝布袋さんのライブ〟に行きました。
数年前に一緒にいって以来、2度目です♪
こうすけ様もかすみも大好きな布袋さん!最高に楽しかったです♪

ノーパン、ノーブラの体に縄化粧をして頂き、首輪をして出かけました^^
ライブが始まる数分前、〝布袋コール〟が会場に響いて・・
かすみは、興奮と嬉しさで、鳥肌が立ちました!こうすけ様は、笑ってましたが・・
かすみの上着のボタンを数個外し露出するこうすけ様・・

音楽が鳴り出し、布袋さんが会場に登場!
興奮状態のかすみは、こうすけ様と顔を見合わせ・・
チュー!って、キスしちゃいました^^
周りなんか気にしない!ぜんぜん平気^^

布袋さんのギターは最高で!ロック最高!
こうすけ様もかすみもノリノリ~♪
おとなし目の曲の時にこうすけ様と手を繋いだり・・
汗をかいた体に縄が更に締まり・・痛くて・・でも、嬉しくて^^
こうすけ様に縄を引っ張ってもらったり^^
こうすけ様のペニスくんにタッチ!して悪戯したり^^
こうすけ様は、ライブに夢中でかすみに悪戯はあまりしなかったかも・・

楽しかったなぁ~^^♪


でもね・・ひとつだけ残念なのは・・
〝POISON〟を歌ってもらえなかったこと・・
かすみは、POISONの歌が始まったら~ 
こうすけ様に抱きついてキスしよう!って決めてたのです^^
こうすけ様もかすみもPOISONが聴けなくてとっても残念でした・・
布袋さんの〝POISON〟は、二人にとって、とっても思い入れが強くて・・
歌詞も二人にとってもピッタリで・・と勝手に言ってしまうけど・・
思い出深い、かすみの子守歌♪なのです。
こうすけ様と車でドライブの時は、いつも大音量で聴いています♪

布袋さんのギターとロック、最高です♪ライブ最高です♪
こうすけ様、また一緒に布袋さんのライブ♪行きましょうね^^
こうすけ様の地元には、絶対に布袋さんは、来るもんね^^


ライブに乗りすぎて、体が・・足腰が痛いです・・
年を感じちゃいます・・


別窓 | デート | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<山道で・・ | こうすけ様のメスかすみ | 桜の木下で・・>>
隷子さんへ
はい、とっても楽しい時を一緒に過ごす事が出来ました^^
まだ、足腰が痛いです!

2009-05-17 Sun 23:14 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
素敵な時間を過ごされたようですね(*^^*)

2009-05-17 Sun 18:29 | URL | 隷子 #OP0RAZy2[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |