2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
山道で・・
2009-05-19 Tue 00:04
こうすけ様とドライブを楽しみました。

いつもならこうすけ様の元へ一人で車を運転して逢いに行く道のり・・
最近は、こうすけ様がかすみの住む町の駅までわざわざ来てくれる事が多く、二人でこうすけ様の住む町へ向かいます^^
途中、トイレに寄って縄化粧をして頂きます。
車を運転中は、おっぱい丸出しだったり・・乳首を抓られたり、引っ張られたり・・
クリを弄られ・・ローターを当てられ、いかされたり・・大変です!
でも、とっても楽しいです^^一人で長い時間の運転は、疲れるし、寂しいから・・

いつもの山道から更に車の殆ど通らない山道へ・・
『今日は、全裸撮影だぞ!』と、とっても楽しそうな、こうすけ様!
山道を暫く走って、車の止められるスペースへ・・
『服を脱いで、合図をしたら出て来いよ!』
ブツブツ言いながら、服を脱ぐかすみ・・恥ずかしくて、嫌なのだけど・・命令なので・・
『よし、来い!』
全裸に首輪、縄化粧の格好で車から出て走るメス・・
『はい、四つんばい!』
道路のセンターラインを跨いで四つんばいで、わんちゃんポーズ!
『次、仰向け!』
最初は、嫌がってたメスも車が来ないと解かるとノリノリに楽しくなります^^
自分でポーズをとったり・・

おしっこがしたくなり・・またまた野外放尿・・
『立ったまましなさい!』と
股を開いて立ったまま放尿!気持ち良いです!

野外でこうすけ様に後ろから犯して頂き、スッキリして頂いたところで再び、ドライブ~

山道でもぜんぜん車が通らない訳ではなくてトラックやバイクが通り過ぎたりしてました・・
でも、こうすけ様とかすみは、やりたい放題でした^^
人に見られたら大変ですよね!




別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<無くし物・・ | こうすけ様のメスかすみ | ライブ♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |