2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無くし物・・
2009-05-19 Tue 23:31
こうすけ様から頂いた、耳のピアスが行方不明です・・

最近、耳のピアスのホールの調子が悪い為に付けたり外したりの状態で・・
ちゃんと、袋に入れて保存していて、今朝、ピアスを付けようとバックにピアスの袋を入れました。
車の中でピアスを付けようとしたら・・バックに入れたはずなのに・・
ない!
会社に着いて、バックの中を探してもない!車の中もない!
どうしよう・・。状態で一日過ごしました・・
仕事が終わって速攻で家に帰って部屋を探しても・・ない!
かすみが今朝、歩いたルートを家の中で探しても・・ない!
玄関にも・・駐車場にも・・庭にも・・ない!
ない!ない!な~い!
どうしよう・・

こうすけ様から頂いた大切なピアス・・
過去に2度ほど、無くしてます・・
1度目は、こうすけ様の車の助手席に落ちてました・・
わざと外して置いて来た訳ではないですよ^^;
と、無事に戻ってきました^^
2度目もちゃんと無事に見つかりました^^
そして、今回は、3度目の正直。だから・・無事に見つかるはず・・
見つかって欲しいです・・かすみの元に戻って来て~!
明日、もう1度歩いたルートを探します。

こうすけ様には、まだ報告出来てません・・
こうすけ様、ごめんなさい!
大切な物を無くすなんて、ほんとダメメスです・・

こうすけ様からの連絡も無いなぁ・・
落ち込むなぁ・・





別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<見つかりました^^ | こうすけ様のメスかすみ | 山道で・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |