2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
見つかりました^^
2009-05-20 Wed 23:49
こうすけ様から頂いた大切なピアス、無事に見つかりました^^
良かったです^^車の中に落ちてました・・
昨日、あんなに探したのに・・運転席に座って見渡したら・・目に付くところに!
ちゃんと、かすみの元に戻ってきてくれた宝物☆

昨夜、日付が変わって仕事帰りのこうすけ様から連絡が入り・・
ピアスを無くしてしまったことを報告・・
『なんで、外したんだよ!』と・・
『また、買ってあげるから』と、言ってくれて嬉しかったけど・・
「明日、探します!」と返事をしたら
『もう1度、探しなさい!』と、言ってくれました。
その言葉が嬉しくて、〝絶対に探すぞ!〟と

新しい物を買って頂けるのは、凄く嬉しいけど
こうすけ様に頂いた物は、全てが宝物☆
だから・・『探ししなさい!』と、言って頂けたことが凄く嬉しいのです^^

もしも、もしも、こうすけ様に頂いた〝赤い首輪〟を無くしてしまったら・・
きっと、かすみは、気が狂って頭がおかしくなっちゃうかも~
こうすけ様、今後、気を付けます。お騒がせしてすいませんでした。



別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<休憩・・ | こうすけ様のメスかすみ | 無くし物・・>>
隷子さんへ
ありがとうございます。
ほんと、良かったです。ホッとしました^^
こうすけ様に頂いた宝物を無くしてしまったら・・
こうすけ様も悲しいはずですから・・
気を付けないといけないです!

2009-05-21 Thu 18:33 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
探し物が見つかって良かったです。
大切な宝物ですものね^^
2009-05-21 Thu 12:37 | URL | 隷子 #OP0RAZy2[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |