2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休憩・・
2009-05-23 Sat 22:58
こうすけ様と布袋さんのライブに行った日は、ホテルでの調教は、予定していませんでした。
日中、天気が凄く良かったのでドライブと野外露出を楽しみ~
『天気も良いから外でランチしながら、ゆっくりするか!』と
野外でランチをする為にコンビニへ~

でも、かすみの頭の中は、違うところに行きたくて仕方がなかったのです・・
コンビニで買い物を済ませ・・車の中で黙り込んでウジウジしてしまいました・・
なかなか言い出せなくて・・
思い切って、「ホテルでゆっくりしませんか?」と
笑いながら、『いいぞ!』と、こうすけ様が言ってくれて、ホッとしました^^

この日は、夜のライブを楽しんだ後、お泊りが出来ずに帰らなくてはいけなかったので・・
こうすけ様とゆっくりと二人の時間を過ごしたかったのです。
いくら淫乱メスでも自分から、「ホテルに行きたい」と言うのは勇気がいるものです。
こうすけ様の調教を受け、こうすけ様のメスとしての時間を過ごす事は、もちろん幸せな時間です。
でも、やっぱり、こうすけ様と二人で一緒のベットで過ごす時間、眠る時間も幸せな時間なのです。
こうすけ様と一緒に過ごす時間は、どんなことをしてても、楽しくて幸せな時間なのですけどね^^

かすみの要望を聞き入れてくれた、ホテルでの3時間休憩でした^^







別窓 | 想い | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<電マ・・ | こうすけ様のメスかすみ | 見つかりました^^>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-26 Tue 20:08 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-26 Tue 19:51 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-26 Tue 00:06 | | #[ 内容変更] | top↑
隷子さんへ
ご主人様の腕枕、胸の中って幸せですよね^^
ぐっすりと眠れる時もあれば、ドキドキしちゃって眠れない時もあります。
厳しい調教の後には、絶対に必要な時間だと思います。
頑張ったご褒美^^
2009-05-25 Mon 22:51 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
私も、先日の逢瀬は御主人様と一緒のベッドで御主人様の腕枕で過ごす時間が多かったです。
御主人様はどう思われたかわかりませんが、私にとっては幸せな時間でした。

2009-05-25 Mon 00:15 | URL | 隷子 #OP0RAZy2[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |