2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
電マ・・
2009-05-27 Wed 22:38
淫乱メスかすみは、電マの事を〝電マ大王様〟と呼んでいます^^

3時間のホテル休憩の時、ベットでまったりと過ごしている最中にこうすけ様は、突然思い出したかの様に鞄をゴソゴソ・・し始めました!
『久しぶりだから、動くかな?』
かすみは、ピンときました!電マだ・・体がほんの少し拒否します・・
ほんとに凄く久しぶりの電マ大王様!
こうすけ様は、嬉しそうにスイッチを入れかすみの顔の上にお尻を乗せました!
淫乱メスかすみは、こうすけ様のお尻の穴を舐め始めます・・
そして、電マをクリに押し当てるこうすけ様!
一瞬で電マの刺激に落ちる、かすみ・・
直ぐに叫び声をあげながらいってしまいます・・狂ったように何度も何度もいってしまいます・・
そんな淫乱メスにこうすけ様は、『ちゃんと、尻の穴、舐めろ!舐めたくないのか?』と
必死にお尻の穴を舐めるのですが・・お尻の圧迫感も苦しくて・・
電マの刺激に耐えるのもやっとで・・狂いながら叫び、舌を出し舐める・・メス・・
お尻の穴を舐める!というよりも、ただ舌を出していただけかもしれません・・
こうすけ様は、かすみが落ちるまで電マ攻撃をやめてくれません!

どのくらい電マの刺激に狂っていたのか解かりません・・
毎回、気が付くと優しい顔で笑っているこうすけ様が傍にいます^^
かすみは、電マ大王様の刺激は、苦手です!でも、嫌いではありません!
大好きでは、ないけど・・好きです^^
電マ大王様、これからもお世話になります。
かすみの肉の圧力に負けずに頑張って下さい!

こうすけ様、たまには程々のところで電マ大王様を止めて下さいね。
お願いします。


別窓 | 調教 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<縄・・ | こうすけ様のメスかすみ | 休憩・・>>
隷子さんへ
電マの刺激は、凄いですよね!
感じるよりも狂ってしまいます・・
身動き自由な状態ならご主人様に蹴りも入れちゃうかも!ですね^^
2009-05-28 Thu 22:40 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
私もデンマは苦手です(><)

で、御主人様をベッドから蹴落としてしまったのです(^^;;
2009-05-27 Wed 23:15 | URL | 隷子 #OP0RAZy2[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |