2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おあずけ・・
2009-06-03 Wed 23:44
こうすけ様に逢える日が1週間延期になりました。

仕事途中の移動中のこうすけ様と電話で話しをしていて、目的場所に着く前に
『首輪をしてロータを用意しておくように』と言われて・・
久しぶりにこうすけ様の声を聞きながらいける!と嬉しくなり^^
首輪をしてローターを準備してこうすけ様を待ちました^^
数分たって、まだかなぁ?
数十分たって、遅いなぁ・・
まだかなぁ?・・・

やっと、電話が鳴り^^話しを始めても・・
命令のことを忘れてる様子のこうすけ様・・
話の話題が違う方へ?
『着きました』と・・
「こうすけ様、首輪をしてローターを準備して待ってたんですけど・・」
『そうだった、悪い!』
「おあずけですね・・」

ということで・・
こうすけ様に逢える日も延期のおあずけ・・
こうすけ様の声を聞きながらいくこともおあずけ・・
のかすみでした・・


こうすけ様、早く逢いたいです!逢いたいです・・逢いたいです・・
でも、こうすけ様もかすみに逢いたいのは一緒なのです。
だから、こうすけ様に逢える日を楽しみに待ってます。


別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<晴れ! | こうすけ様のメスかすみ | 縄・・>>
隷子さんへ
楽しみのひとつと思えればいいのだけど・・
やぱっり、逢いたくて仕方ないんです。
我慢、我慢・・^^
2009-06-05 Fri 21:59 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
待つことも楽しみのひとつです。
楽しみに待ちましょうね^^

2009-06-04 Thu 11:59 | URL | 隷子 #OP0RAZy2[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |