2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
晴れ!
2009-06-07 Sun 11:19
今日は、朝からとっても良い天気です!
でも、こうすけ様は、今日も仕事です・・
朝の出勤前の電話で、『今日は、山だな!山が涼しいな!』と・・
少しお話しをして、「いってらっしゃい」と・・

こうすけ様に逢いたくて仕方なくなりました・・
逢いたい気持ちに更に上乗せです!
こうすけ様は、ここ数週間休みなし状態。次の日曜日も仕事で・・
だから逢えるのは、次の週です。
あまり無理をしないで欲しいです。こうすけ様の体の方も心配です。
それなのに・・毎回、毎回、「逢いたい、逢いたい」を言うかすみは、悪魔かな?
でも、『かすみに逢えば大丈夫だ!』と言ってくれるこうすけ様。
だから、こうすけ様にとってかすみは、天使かな^^?


先程、あるM女さんのブログに
〝自分がM女なのか解からない?〟とコメントを残してきました。
これは、本当のことでもう、何年もこうすけ様のメスとして傍にいさせて頂いているのだけど・・
本当に解からないでいます。
時々、こうすけ様に聞いてしまうこともあるのです。

本当は、凄いどSのかすみ!で、凄いどMのこうすけ様!だったりするかも?です^^


別窓 | 想い | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<< | こうすけ様のメスかすみ | おあずけ・・>>
うずらさんへ
はい、良い子にしてます。
こうすけ様に逢えた時は、仕事の疲れが飛ぶくらいに楽しんで頂きます^^
2009-06-10 Wed 22:31 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
かすみさんは、ご主人様に会えなかったのですね。
でも、あとちょっとで会えるかすみさんが、とても羨ましいです^^

うずらは、また、長い時間会えそうにありません。
でも、大好きだから、我慢できるのだと思ってます♪

一緒に、良い子で待ってましょうね(笑)
2009-06-09 Tue 09:15 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
隷子さんへ
私も成長中です^^
こうすけ様に飼育して頂いてます^^
こうすけ様の理想に少しでも近づけるように・・
2009-06-09 Tue 00:07 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
M女は作り上げるものだと御主人様は言っています。
なので、今の私はMに成長中・・・製作途中かも?^^;
2009-06-07 Sun 18:30 | URL | 隷子 #OP0RAZy2[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |