2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-06-10 Wed 23:03
かすみのブログのテンプレートは、蛍です

こうすけ様と出逢って1年目、ちょうど今の季節にこうすけ様が蛍を見に連れて行ってくれました。
それが私の蛍、初体験です^^生まれて初めて蛍を見ました。
こうすけ様と一緒に・・とっても感動でした^^

今日、チラッとこうすけ様と蛍の話になりました。
次に逢った日に蛍を見に行けるかな?
こうすけ様と出逢って毎年、蛍を見に連れて行ってくれます^^
昨年は、時期が遅くて・・
もう、蛍、いないかな?と思っていたら・・一匹だけ綺麗に光る蛍がいました!
こうすけ様とかすみの為に光ってくれていた蛍!嬉しかったなぁ^^




こうすけ様、あの年・・こうすけ様の手元から飛んで行く、蛍を見て思ったことがある。と
言ってましたよね。覚えてますか?
こうすけ様、今もかすみは、こうすけ様の傍にいますよ^^これからも、ずっと・・


今年も一緒に蛍を見に行きましょうね^^


別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<拡張 | こうすけ様のメスかすみ | 晴れ!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |