2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
拡張
2009-06-13 Sat 23:52
こうすけ様に毎日、お風呂に入った時にアナルの拡張を命じられています。
毎日の積み重ねでこうすけ様の腕を飲み込むアナルフィストも成功しました。

でも、やっぱり、毎日というのは無理で・・時々、おさぼりもしてしまいます・・
最近も、体調不良などでアナル拡張を怠っていました・・
こうすけ様、ごめんなさい。
今日、何日かぶりにアナルの拡張をしました。
いつもの様に小さいものから、順番に少しずつ大きいものへ・・
最後に入れる少し大きめのプラグを入れる時、少し不安でした!
〝入るかな・・?〟
プラグにローションを塗って入れてみると・・
少しきつさはありましたがかすみのアナルにスーッとプラグが飲み込まれました!
入って当たり前なのだけど・・ちょっと嬉しかったりして^^

アナルって不思議です!最初は、きつくて痛くて仕方なくて・・
絶対、無理!状態だったのに・・
どんどん、大きな物を飲み込むようになっています!
お尻の穴の括約筋ってどこまで耐えられるように出来てるのかな?

こうすけ様とかすみのアナル調教は、まだまだ続きます^^
頑張ります!こうすけ様と一緒に・・


別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<延期・・ | こうすけ様のメスかすみ | >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |