2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
延期・・
2009-06-15 Mon 23:45
またまた、こうすけ様に逢える日が延びてしまいました・・
どうしても、逢えない寂しさから、暗くなり・・こうすけ様を困らせてしまいます・・
逢えなくて辛いのは、かすみだけじゃないのに・・

メッセをしていて
『お前を抱きたい・・乳首を弄りたい!』と・・
『首輪とローターを用意しておくように』と・・

家に帰る途中のこうすけ様に電話越にかすみの淫乱な声を聞いて頂きました。
1回・・2回・・3回・・こうすけ様の声を聞きながら、いかせて頂きました。
クリに当てたローターの振動が気持ち良くて・・気持ちがいいのに・・
『私を感じているか?』と聞かれ?
寂しさと、こうすけ様に逢いたくて仕方なくなり・・
ローターをクリに当てながら泣いてしまいました・・
大泣きです・・
我慢してたのに・・こうすけ様の声には弱いです・・大好きなこうすけ様の声・・
でも、やっぱり、声だけじゃなくて逢いたいなぁ・・
こうすけ様の顔を見て、こうすけ様に触れたいなぁ・・
かすみに触れて頂きたいです・・

先程、フッと思い出しました!
先月、こうすけ様と一緒に布袋さんのライブに行ってから丁度、1ヶ月です。
楽しかったですね!
布袋さんのツアーも明日が最終日だったような・・?
あの楽しかった日が凄く前に感じてしまうのは、かすみだけなのかな?


来週こそは、こうすけ様に逢えますように・・
こうすけ様に休暇を下さい!お願いします!



別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<映画 | こうすけ様のメスかすみ | 拡張>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |