2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
映画
2009-06-16 Tue 23:20
先日、映画を観ました。?アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン?

この映画の中でキムタクが板に両手を釘で打たれるシーンがありました。
そして、釘を抜いてもらうシーンも・・
かすみは、そのシーンを見ながら、こうすけ様に針を刺して頂いた時のことを想いました。
釘と針とでは、痛さが数倍以上違うと思うけど・・
刺す時は、もちろん激痛だけど・・抜く時も凄く痛いんです・・
肉が一緒にくっついてくるからなのかな?
かすみは、針を刺して頂いた時、抜く時が凄く怖くて・・
抜くなら貫通したままの方がいい!とまで思ってしまいます。
映画のワンシーン!なのだけど・・人事ではなかったです・・

たまに海外のSMの画像で針ではなく、釘が打たれていたりします・・串とか・・
凄いなぁ!と、ちょっと怖くなります・・
そして、Sの人って凄いなぁ!と・・
こうすけ様もそうだけど・・針とか平気で刺せるのが凄いです!
かすみには、絶対に無理、無理、無理~!
刺すなら刺される方がいいです!我慢の足りないヘタレメスですけど・・

この映画は、ちょっと気持ち悪かったです・・


?ROOKIES-卒業?は、面白かったです^^
こうすけ様と一緒にもう1回観ないとね^^


別窓 | 想い | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<雨・・ | こうすけ様のメスかすみ | 延期・・>>
隷子さんへ
映画は、ジャンルを問わずに好きで良く観に行きます。
主様とも時々、観に行きます^^
主様と行く時は、空いてる映画館がいいですね。
何かとね・・

2009-06-21 Sun 12:09 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます♪

映画は久しく観ていません^^;
主様と一緒に映画を見られる幸せ・・・いいですね♪
2009-06-20 Sat 07:00 | URL | 隷子 #OP0RAZy2[ 内容変更] | top↑
うずらさんへ
想ってたよりも少し気持ち悪い映画でした・・
うずらさんもぜひ、観て来て下さい!
出ている俳優さんは、イケメン3人でした^^
2009-06-18 Thu 22:12 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
想像しただけで、泣きそうになりました。
痛い映画なのですね。
(ノ_・。)

2009-06-18 Thu 08:58 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |