2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨・・
2009-06-21 Sun 12:23
今日も朝から雨です。うっとうしいです・・

日曜日なのに今日も仕事のこうすけ様・・
雨だと大変なのになぁ・・仕事もはかどらないだろうし・・濡れちゃうし・・
風邪引いちゃうよ・・

毎週、毎週、休みなしで仕事のこうすけ様・・
本当なら今日は、調教日。
こんな雨の日は、野外調教は、無理なので・・
映画を観に行くのかな?それとも、ホテルに缶詰で調教かな?
かすみは、ホテルに缶詰が結構好きです^^
ずっと、こうすけ様と二人っきりで一緒にいられるから^^
調教は、辛いこと痛いこと我慢することが多いけど・・
こうすけ様の為に頑張って・・耐えて・・
そして、幸せを感じることが出来る・・
頑張れば、ご褒美もいっぱい頂けます^^

雨って、嫌いじゃないけど・・
こうすけ様のお仕事の為にも止んでください!




こうすけ様、お仕事頑張って下さい。
来週は、元気に逢いましょうね。


別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<七色の蛍・・ | こうすけ様のメスかすみ | 映画>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |