2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
七色の蛍・・
2009-06-22 Mon 23:40
今日、ブログを更新しようと開いたら・・
なんと、久しぶりに!〝七色の蛍〟が^^
今週は、絶対に良いことがある気がする~^^

かすみのブログで七色の蛍を見たことがあるのは、私だけかな?
青とか赤とか・・の蛍が飛んでいたら、捕まえてクリックして下さいね^^
きっと、良いことがありますからね^^

昨日、アナル拡張の時に少し大き目のプラグを入れたら・・
またまた、血が・・!こうすけ様に報告したら
『さぼってるな!』と言われてしまいました・・
さぼってる訳じゃないんだけどなぁ・・
でも、さぼってることになるのかなぁ?
こうすけ様に注意されないように頑張ります!


今週こそは、こうすけ様に逢うぞ~!




別窓 | 想い | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<逢えました | こうすけ様のメスかすみ | 雨・・>>
秘密のコメント様へ
はじめまして。
お二人の関係の見本になるかは解かりませんが・・
いつでも遊びに来てコメント残して下さい。
宜しくお願いします。
2009-07-04 Sat 21:07 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
隷子さんへ
七色の蛍、見られたのですね!
きっと、良いことありますよ^^
私は、土曜日、こうすけ様と一緒に本物の蛍を見てきました^^

2009-06-29 Mon 19:58 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-29 Mon 01:24 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
七色ホタルと遭遇しました。

幸せになれるかしらぁ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
2009-06-28 Sun 21:55 | URL | 隷子 #OP0RAZy2[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-26 Fri 23:20 | | #[ 内容変更] | top↑
隷子さんへ
なかなか見れないんですよ!
毎日、ブログを開いてる本人でさへ数回しか見てません^^
七色の蛍を見れたら、きっと良いことがある!って勝手に思ってます^^

隷子さんも見られますように・・

2009-06-25 Thu 22:34 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
七色のホタル、まだ見たことがありません。
見てみたいです(´ー`)
2009-06-24 Wed 20:29 | URL | 隷子 #OP0RAZy2[ 内容変更] | top↑
うずらさんへ
今、コメントの返事を書こうとブログを開いたら!
またまた、七色の蛍が^^ラッキーです^^
あっ!でも、七色と言っても赤とか青とか・・いろんな色の蛍が飛ぶ!ということで、一匹の蛍が七色と言う訳ではないのですが・・
見れると良いことがありそうな気がするんです^^
絶対に良いことあるよね?


2009-06-23 Tue 18:26 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
蛍、クリックするのですね!

今度チャレンジしてみます(笑)
2009-06-23 Tue 06:52 | URL | うずら #OErcHLVs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |