2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
逢えました
2009-06-30 Tue 19:52
こうすけ様にやっと逢うことが出来ました^^

夕方6時にいつもの公園で待ち合わせ。
蒸し蒸しと暑い、トイレで首輪を着けて頂き、縄化粧をして頂きました。
こうすけ様は、ポケットからミンティアを取り出しました!
〝おまんこにいれるんだ・・〟と、思ったら自分の口へ・・
ホッとしていたら・・こうすけ様は、舐めて溶かしたミンティアをかすみのおまんこへ~
おまんこやクリに塗り付けてくださり・・
スースー!と、熱い!のと・・こうすけ様の指の刺激で直ぐにいってしまいました・・
かすみのおまんこは、淫汁とミンティアでベトベトと状態です・・
トイレの中は、暑かったです!いろんな意味で・・

今回は、蛍を見に行く約束だったので暗くなる前に早目の夕食です。
新しいデジカメの試し撮りの為にレストランでプチ露出^^
やっと、こうすけ様に使って頂けたデジカメ^^動画もいっぱい撮れるものを選びました^^
こうすけ様は、楽しそうに新しいデジカメをいじってました^^
そんなこうすけ様を見ているだけで楽しくなりました^^
久しぶりに見る大好きなこうすけ様の顔・・

食事を済ませ蛍を見に行く為に移動。
移動ドライブも凄く楽しいです^^
こうすけ様は、かすみの上着を捲くって、おっぱい丸見えにしたり・・
乳首を引っ張ったり、摘んだり・・
スカートを捲くってクリをいじったり・・
恥ずかしいけど・・嬉しかったりのかすみです^^
今年もこうすけ様と一緒に蛍を見ることが出来ます。
ウキウキ、ワクワクの淫乱メスかすみです^^


続く・・



別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夜中に・・ | こうすけ様のメスかすみ | 七色の蛍・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |