2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜中に・・
2009-07-04 Sat 23:09
先日、真夜中にこうすけ様から電話が入りました!
その日は、帰るコールが無かった日でとっくに家に帰って休んでいると思っていたら・・
夜中の3時過ぎに携帯が鳴りました!かすみは、ベットに入り夢の中でしたzzz
こうすけ様は、夜中まで仕事をしていたそうです!
久しぶりの夜中の電話・・
こうすけ様は、疲れと眠さでピークです!お疲れ様です。
かすみも眠かったけど、嬉しくてドキドキで・・コソコソ声の電話・・
一週間前の土曜日は、こうすけ様と一緒のベットで朝を迎えたのに^^
夜中の電話でもドキドキで嬉しいのです^^これって、良いことですよね?

そう、ちょうど一週間前、こすうけ様と一緒に蛍を見に行きました^^
いつも、見に行く場所は、養殖で蛍を育てているところです。
だから、蛍を見れない!ということは絶対にありません!
でも、今年は、いつもより少なかったです・・でも、数十匹?は見ることが出来たので満足です^^
こうすけ様と蛍を見る時は、必ずプチ露出です!
夜で暗いけれど、周りにはたくさんの人がいます。人が一緒に画像に映らないと意味がないようで・・
でも、かすみは、ヘタレなのでなかなか実行に移せません・・
プチ露出なので胸やお尻を少し見えるようにするだけなのですが・・
新しいデジカメには、数枚の画像が収められました^^
こうすけ様は、蛍を見ながら、歩きながらキスをしてくれます^^
周りの人は、ジロジロ・・と見るけれど・・
ぜんぜん平気^^嬉しくて、楽しくて、幸せだから^^

今年も綺麗な蛍をこうすけ様と一緒に見られました^^
来年も一緒に見られますように・・蛍さん、来年も綺麗に光って下さいね☆



別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<七夕・・ | こうすけ様のメスかすみ | 逢えました>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |