2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
七夕・・
2009-07-07 Tue 21:44
今日は、七夕です。
彦星様と織姫が1年に一度だけ逢うことが出来る日。
ロマンチック・・

皆、短冊に願い事を書いたのかな?
かすみはね・・
特に願い事はしてません。
いつも想っている事は、〝ずっと、こうすけ様の傍にいられますように・・〟

七夕の願い事で思い出す事は、5年前の願い事・・
あの年は、本気で願い事をしました!
そして、叶っちゃいました!願えば叶うこともあるんだなぁ!と
凄く、嬉しかったです^^
あまり、願ってはいけないことだったから・・
でも、こうすけ様も解放され、ほっとしたのではないかな?と想ってます。
5年前、懐かしいなぁ・・


今日、こうすけ様と電話で話しをしたこと・・



こうすけ様は、『大変なことになるだろ!』と言ったけど・・
確かに大変なことになるけど・・
かすみは、願い事のひとつです。



もうすぐ、こうすけ様のお誕生日ですね^^



別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<プチ、プチ・・ | こうすけ様のメスかすみ | 夜中に・・>>
隷子さんへ
一緒ですね^^
願い事って、年に一度ではないですものね!
毎日、毎日、願ってしまいますものね・・

ブログには、書けない、願い事もあります・・

2009-07-08 Wed 18:38 | URL | かすみ #ZJmJft5I[ 内容変更] | top↑
願い事・・・
いつも願っている事なので、特にはしませんでした^^;

2009-07-08 Wed 11:02 | URL | 隷子 #OP0RAZy2[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |