2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
横浜☆
2009-07-20 Mon 23:07
土曜の夜から一泊でこうすけ様と横浜に行って来ました^^

思い付きでのデート^^
本当ならこうすけ様の地元でお誕生日のお祝いをするはずでしたが
少しだけ早く逢えることになり、こうすけ様の元へ向かう運転中に
『新潟の海へ行くぞ!』と
「でも、天気が雨ですよ。夕日が見れないです・・」
暫くして再び電話・・
『横浜のみなとみらいへ行こう!』
「えーーー!」って感じで
こうすけ様と逢ってから二人で決めなおし^^
結局、凄い思いつきで横浜へ~

『お前と1度行きたかったから・・』の一言が凄く嬉しくて・・
こうすけ様のお誕生日なのにかすみのお誕生日みたいな二日間でした^^
調教は、ほとんどなしのデートでした^^

次は、新潟の海でもう1度、こうすけ様のお誕生日のお祝いしましょうね♪


別窓 | デート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ホッとする・・ | こうすけ様のメスかすみ | お誕生日☆>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |