2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホッとする・・
2009-07-22 Wed 00:09
こうすけ様に逢うと、帰らなくてはいけない時間を確認します。

楽しい、幸せな時間を過ごし・・
帰らなくてはいけない時間が近づくと寂しさが込み上げて来ます・・
1分でも2分でも一緒にいたくて、帰りたくなくて・・時間稼ぎなんかしてみたり・・
それでも、帰らなくてはいけなくて・・
泣きそうになるのをグッと我慢して・・泣かないように・・
殆ど泣いてばかりなんだけど・・
先日も泣かないように我慢して笑って、「バイバイ!」したはずなのに・・
こうすけ様には、バレバレでした。
『涙、いっぱい溜めてただろ!直ぐにまた逢えるから・・』と、優しい言葉^^

こうすけ様に逢って、「またね!」と、帰るのはとっても寂しくて・・
帰る途中も、家に帰っても・・寂しくて仕方なくて・・
そして同時に〝今回も無事に逢うことが出来た〟という安堵感・・
ホッとする自分がいます・・
こんなこと思っちゃいけないのだけど・・
毎回、毎回、〝また、こうすけ様に逢えるかな?〟と・・思ってしまうのです。
夫婦や、恋人ではないから・・そう想ってしまうのは仕方ないですよね?

かすみの手元にこうすけ様から頂いた首輪がある限り・・
こうすけ様は、かすみの主で・・かすみは、こうすけ様のメス・・


どんなことがあってもこうすけ様の元を離れたくないなぁ・・


今は、先日逢ったばかりだからかな?
寂しい気持ちより、ホッとしているかすみの方が上回ってます^^



別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<嬉しいこと・・ | こうすけ様のメスかすみ | 横浜☆>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |