2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
山下公園
2009-08-02 Sun 11:34
日曜日の山下公園は、さすがに人がたくさんいました。
とっても天気の良い日で、こうすけ様と手を繋いで公園をお散歩^^
周りの人は、かすみの首の首輪には、ぜんぜん目もくれません!ので快適でした^^

海では、横浜開港の記念として、〝ミニ・トライアスロン〟の大会をやっていました。
しばし見学・・
大人に混ざって子供も泳いだり、自転車、走ったりとしていたので
「頑張れ~!」と応援・・タレントさんも1人参加してました。
見学をしている間にもこうすけ様は、『上着を捲くれ!』と言うのですが・・
ヘタレかすみは、「無理です・・」と・・
あんなに人がいる前では・・勇気は絶対に出ません・・
『しょうがないな!』と、木陰へ移動~
木の陰で・・といっても公園内で人は通ります・・
再び『上着を捲くれ!』と命令。
なかなか行動出来ないかすみ・・
『ヘタレだな!』と言われてしまい・・それでもなかなか無理で・・
数分たって、やっと、タイミングを計って上着を捲くりました!
縄化粧をした胸を出し・・直ぐにしまいました・・
「撮れましたか?」
『撮れたぞ!次は、お尻!』
「えーーー!・・・」
やっぱり、時間がかかり、数分後・・
スカートを捲くり上げました!ノーパンのかすみのお尻・・丸見えです!
凄く恥ずかしくて・・こうすけ様に駆け寄り・・
何も無かったかのように手を繋いで公園内を歩きました^^

さすがに人が多くて全裸は、無理でした・・ので、プチ露出で終了して頂けました。
もう少し勇気を持ってさっさと行動出来ればいいのだけど・・時間がかかりすぎてこうすけ様も少しイライラしちゃいますよね・・
『ヘタレ!』と、ヘタレメスに連呼でした・・
でも、とっても良い天気で、こうすけ様と楽しい休日デート?が出来ました^^


もう2週間前ですね・・早いです!
今日もこうすけ様は、お仕事です。先週も休みなし!今週も・・
今朝、6時半頃、こすうけ様から電話を頂き、かすみは、少し寝ぼけながらの会話・・
『おはよう!かすみ!』の元気な声。でも、疲れているんだろうなぁ・・
少し待ち合わせの時間より早く着いたので、『寝る』と言ってました。
「こすうけ様、一日、お仕事頑張って下さい!」



別窓 | デート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<レントゲン! | こうすけ様のメスかすみ | TVを見て・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |