2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レントゲン!
2009-08-06 Thu 22:39
今日は、会社の健康診断の日でした。
レントゲンを撮る為に年に1回、乳首のピアスを外さなくてはいけない日。
朝、健康診断を受ける前にトイレへ行ってピアスを外します。
ピアスを外すのは、寂しいし・・不安になります。
いつも、外すと着ける時になかなか乳首の穴を通ってくれなくて・・
泣きながら・・血が出てしまうこともあり・・とても苦労します。

今日もとっても不安でした。
昨日の電話で「健康診断があるので乳首のピアスを外します。」と報告をしました。
ラビアのピアスは、着けたまま健康診断を受け^^
血液検査で腕に針を刺した時には、こうすけ様に針を刺して頂いた時のことを思い出し^^
レントゲンも無事に終了^^

終わったら、速攻で、ピアスと消毒液を持ってトイレへ~
乳首に消毒液をシュッ!と吹きかけて穴を探してピアスを差し込みました。
少し通りが悪くて、ぶつかったりと・・ほんの少し痛かったけど・・
今回は、スムーズにピアスが穴を通ってくれて無地に装着!良かったです^^
報告の写メも撮って、こうすけ様に報告しました^^

乳首のピアスを外さないといけない日。無事に終了しました^^
ラビアのピアスは、1度も外したことがありません!自分で外せるのかな?
四つも着いてるし^^大切に装着しておかないとね☆



おまけに健康診断の前の日に生理です・・
実は、暫く生理がありませんでした!
嬉しく想ったり、心配だったり・・

土曜日は、こうすけ様と海です^^
でも、生理です・・いつも海に行く日は、生理の様な・・
生理は、三日じゃ終わらないよなぁ?



別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<海! | こうすけ様のメスかすみ | 山下公園>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |